・0・)ノ(・0・)ノ(・0・)ノ聞いてないよぉ〜〜〜!!!

ホントに全然知りませんでした(苦爆)。いや、聞いてるわけもないんですが(笑)。

椛田早紀(CLOVER)デビュー一周年の書き込み

がありました。

ここ二・三日の日記を読めばわかると思いますが、すっごいネガティブだったんですよね。自分。早紀ちゃんが本当にやる気があるのかどうかすっごい疑問だったわけですよ。その矢先に早紀ちゃん本人の書き込み。けど、これで満足したらいけないんですよね。もっともっと早紀ちゃんにはファンに自分の気持ちを伝えて欲しいし、ファンもそれをもっと求めていいと思うんですよね。言うなれば再出発ですよ。ここが新たなるスタート。そういう気持ちで早紀ちゃんには挑んでいって欲しいな。もちろん今までのは無駄にしちゃいけないけど。

まあ、カキコがあった時間おいらは自分の気持ちの確認の意味で、早紀ちゃんの原点とも言える渋谷ハチ公前にいたのですが(爆)。自分も原点に戻って早紀ちゃんを応援しよう・・・と。

なんだかんだ言ってても、おいら早紀ちゃんのことが大好きみたいです。

で、急遽23日の朋ちゃんこと華原朋美さんのライブに横浜まで行ってまいります。早紀ちゃんの事務所の先輩でもある朋ちゃんのライブ・・・実は自分結構なファンでして、すっごい楽しみだったりします。