さて

明日はCLOVERデビュー一周年なわけですが。何か本当に何にもなさそうな感じ。

自分自身でさえも、全く動きがない早紀ちゃんに少し疑問を持ち始めてきちゃってます(汗)。夏休みを満喫しちゃってそうで怖いなぁ・・・。一生懸命やってる中での息抜きならいいとは思うんですけどね。はっきり言って早紀ちゃんの場合まわりのタレントや歌手の人に比べたら数百倍暇と思われるわけで。

早紀ちゃんよりもっと売れてない人たちはもっともっと頑張ってるだろうから、簡単に追い抜かされちゃう気がする・・・。早紀ちゃんはそれ以上に頑張らなきゃいけないのに・・・ね。

いや、こういう風に言うのも、ホントに好きだからなわけで。好きな人の夢がかなうのって嬉しいでしょ?

そんなわけで、22日は「内定先の新卒者同士で飲もう」と言うことになったので渋谷にでも行ってきます(笑)。この際、早紀ちゃんが路上ライブやったところで、自分の気持ちでも再確認してこようと思います(笑)