やる気

色々とね、ホントに。考えちゃいますよ。事務所だけじゃなくって、早紀ちゃん自身にもやる気あるのかな?って不安になってきちゃいました(苦笑)

いや、今日ねPIPITでおなじみのタカマルさんとチャットしたんですよ。以下その一部。(許可は取ってあります。)

帽子 の発言 :アーティストとしての活動をもっとして欲しい。
帽子 の発言 :自分から動かないとダメだよ・・・
タカマル の発言 :地道にト〜ク&ライブなんかを小さなライブハウスで良いからやって欲しい。
帽子 の発言 :eiriさんは同じ事務所なのに自分からバンド組んでライブやってるし・・・
タカマル の発言 :一方的に与えるんじゃ無くて 僕等の生の声を聞いて欲しい。
タカマル の発言 :そうすれば彼女の方向性だって見えてくるんじゃないのかな?
帽子 の発言 :今の早紀ちゃんから何か伝わってきます?
タカマル の発言 :事務所に 流されてるって感じ。

帽子 の発言 :一年間我慢してきましたが、さすがに今回ばっかりは・・・(苦笑)
タカマル の発言 :何か 意味があって今の状態ならガマンも出来ようが・・・
帽子 の発言 :意味が見えてこない(苦笑)
タカマル の発言 :活動の幅も広がりそうも無いしねぇ〜
タカマル の発言 :深夜の音楽番組にでも出てくれりゃイイのになぁ〜司会とかアシスタントとか

これがファンの生の声なんですよ?早紀ちゃんもホントに・・・気合い入れるとかそういう問題じゃなくなってきてると思う。

この夏休み・・・早紀ちゃん関連で動こうと何にも予定入れなかったんですけど・・・ね(苦笑)。早紀ちゃん関連のイベントのためにバイトも辞めて、お金も貯めて、どこにもいかないで、就職先でのバイトも先延ばしにしてもらって・・・。全てが無駄になっちゃうのは悲しいよ・・・。