平家みちよハロプロ卒業ライブ実現プロジェクト

え〜トップページを見てお気づきの方もいるとは思いますが、尋常じゃないカウンターの回りようです。まあ説明すると長くなるのですが、「平家みちよハロプロ卒業ライブ実現プロジェクト」と言うものがある巨大掲示板にて持ち上がりまして。自分がほんの少しそのプロジェクトに絡んでいる結果です。

っていうかねぇ・・・放っておけないんですよね。平家さんがハロープロジェクトを離れることの意味は痛いほどわかるんですよ。今後一切TVに出れなくなっちゃうかもしれない、新曲もいつ出せるかわからない。ライブがやれるかどうかもわからない。アーティスト、そしてファンにとってこれほどきついことってないですよね。で、早紀ちゃんのライブを実現させることの出来た経験から何か協力できたら・・・という考えのもと行ってます。

平家さんには根強いファンがついている。これは大きい。ファン層は違えども早紀ちゃんの目指すところは同じだと思うんですよね。平家さんは5年目。早紀ちゃんは2年目。早紀ちゃんは売り出し中でなければいけないところなんだけど、お世辞にもそうは言えない。

強く願えば夢は必ずかなう

確かに早紀ちゃんの言うとおりだと思いますよ。けどね、こればっかりは早紀ちゃんだけが強く願ってもダメ。周りの人、つまり関係者、スタッフ、ファン全員が早紀ちゃんの歌が多くの人に聴いてもらえるように願わないと。そして願うだけじゃなくって行動に移さないとね。

あ、バイト今月いっぱいはないと思われていましたが、やる気であればOKな模様。さて、どうしますか。