2/1のライブ

2月1日の代官山でのライブですが、どんな曲を歌うんですかね?JAMの「クリスマス」やブリグリの「Angel Song」はクリスマスソングだから今回は歌うわけにはいかないと思うし。どうせカバーするならASAYANコンピレーションアルバムの中から何曲かカバーするくらいのことをやって欲しかったり。「なごり雪」弾き語りでもいいけど(笑)

どちらにせよ、ファンの目ってのは厳しいでしょうから、前と全く同じ構成だけはマズイ。って、厳しいのはおいらだけか(笑)

にしても、値段が高い。5000円は正直きつい。いくらファン向けとは言え、早紀ちゃんの対象としている大学生でも5000円は出し渋ると思う。まあ、このライブはファンを増やすためではないとは思いますが・・・。ファンを増やすのなら無料のイベントやらライブをやればいいわけで。

やっぱり自分が1500円くらいのチケ代のライブを実現するしかないのかなぁ・・・。けど、現状で無料ライブ以外で人集められるか?って言われたら疑問だしなぁ・・・。やっぱりどこかで起爆剤が必要・・・か。


あ、PIPIT!!!REAL☆TVの「ボチボチビデオ#13」・・・音声出ないんですが・・・(汗)