4/4出演者決定

普通の日記は何日ぶりでしょう?(笑)

で、4月4日にライブが決まったわけですが。他の出演者・・・誰?(汗)。いや、マジで知らないんですけど。今までは一般人でも知ってる人は知ってるって人たちとのライブだったじゃないですか。「ああ。あの人ね。」って言う。けど、今回はホントに「誰?」って人ばっかり。

いや、他の出演者の人には悪いんだけどさ。簡単な説明が出来るじゃない?早紀ちゃんとか川越さんとか。そう言われればそういう人もいたな。って納得できるレベルでしょ?多分。無名には違わないんだろうけど。曲がりなりにも早紀ちゃんはメジャーデビューしている人であって・・・。

今回は他の人は・・・インディーズ?だよね?いくらなんでもそこいら辺の区別は関係者にはして欲しかった・・・。他の出演者がインディーズだからひきつけられると思ったのだろうか?それとも早紀ちゃんはインディーズレベルとの関係者の判断なのだろうか。

今回、他の出演者のファンをひきつけられないようだったらまずいと思う。今まではファンとか関係者が多い場所でのライブだったけど、今回はいわゆるアウェー(敵地)でのライブ。そういうところでやってこそ真価が問われるわけだけど・・・。

インディーズのパワーはすごい。貪欲さが伝わってくる。対決をしているわけじゃないんだろうけど、他のアーティストは多くのファンをキャッチするためにライブをやる。そのパワーに圧倒されてはしまわないか。もしトップバッターだったらその後に出てくる人たち以上のパフォーマンスをいきなり見せないとならないし、ラストだったらそれまでやっていた人たちのパワーに飲まれていないか心配だ。

まあ、そういう不安を吹き飛ばしてくれることを祈るけど・・・。こういう日記を書いててなんだけど、本人が気負ったらマズイね。早紀ちゃんの場合自然体でやるのが一番いいパフォーマンスを見せられるから。

けど・・・ライブ当日・・・ガチガチになってそうな早紀ちゃんが・・・。



んで、ギターは当然練習しております。そこそこ、弾けるようにはなってきてるんで。あとは反復練習・・・と。