Violent is Savanna × eggman presents 〜CATCH BALL〜 vol.7

tokageのライブを観に、渋谷eggmanへ。出演はViolent is Savanna、Glowlamp、おとのわ。、空想少女、ALLaNHiLLZ、tokageの6組。

tokageの出番は5番目。

衣装・髪型含めビジュアルはすごくGood!

前回と同じく歌詞が聴き取りづらかったのがマイナスかなぁ。バンドの音に負けまいと強弱に乏しくなっちゃってるから、一本調子になってるのよね(´・ω・`)

というわけで、今日初披露の新曲も評価は保留。

なんだろうなー。今のtokageはラーメンやパスタ、うどんや蕎麦などの麺類だけを提供してるお店。

どれも美味しいんだけど、たまにはご飯ものも食べたくなるわけで。シンプルなわかりやすくて鉄板で、誰もがわかる美味しいご飯があるからこそ、麺類の美味しさがさらに際立つわけで。

あとは、店構えがオシャレすぎて、入るにはちょっと身構えちゃう感じかなぁ。店に入っても緊張しちゃって落ち着かないというか。

もう少しだけ敷居を低くして、初めての人も常連の人も、同じように楽しめる空間・・・。

そういったものが少しでも感じられたら嬉しいかな。

tokageと言うお店が新装開店して、いつもと同じ感じでお店に入ったものの、今までと違う雰囲気で、ポンッと見たこともない料理を何も言わずに目の前に出されて、戸惑ってる。

今はそんな状態です。

9月9日にはCDリリースライブが行われるようですが、そのときにはスッキリした気持ちになれるのでしょうか・・・。

tokageセットリスト
1.なにもない明日へ
2.Alice
3.ZiGZaG
4.アイミチ
5.My Long Road