tokageの時間ですよ〜!?☆#92


http://www.ustream.tv/recorded/24034819
Yasuさんのツッコミが新鮮な放送でした(ノ∀`)

早紀ちゃんとYasuさんが初めて会ったのはいつか?って話があったけど、EiriさんとYasuさんがDEFF BLINKERで活動してた2001年に会ってる・・・はず。

そもそもがDEFF BLINKER自体が2001年後半にしか活動してない。その後に会ってるとしたら、2003年後半にEiriさんがサポートしてたとき・・・かな?

ま、どちらにしてもかなり昔の話ですな。

ちなみに今日のメールテーマ「海での失敗談」ですが、俺はあれだ。

2005年の沖縄の海での出来事しかねーわ←