浦和レッズvs.サガン鳥栖

とんでもない豪雨(;´Д`)

前半幸先良く先制して、その後も押し気味な展開。

後半早々に2点目が入って、ポンポンと3点目、4点目が入り楽勝ムード( ´∀`)

後半20分過ぎに1点返されるも、まあ大丈夫だろとこの時点では思う( ´ー`)

1分も経たないうちにもう1点取られ(;´∀`)

更に3分後に1点返され(;´Д`)


いつものパターンで追いつかれて逆転されるかと思ったわ(;´Д`)

ヒヤヒヤしながらも、何とか勝って良かったです(;´∀`)

あとやっぱりランコは厳しいなぁ。前節といい今日の試合といい、決定機に決められない印象しかない(´・ω・`)

新しい外国籍選手獲れないなら、早くポポに怪我から復帰してもらわないとなー。

まあ、今は原口が結果出してくれてるからいいけども、夏場以降を考えるともう一人FWが必要だよね。

前半戦終わって3位。後半戦終わっても今の順位以上でありますように。