シングルV「なんじゃこりゃ?!」発売記念イベント

地元埼玉ってことで、イオン浦和美園までいってきました。

リハの途中で到着。早々にあっきゃんの出席確認を済ませ、本編は上から見ることに←


あっきゃん、ロビンはちょいちょい上見るよね(*´∀`*)
上から見てたら、ごとぅーちゃんがガッついてきたので、レスしてあげた←

握手は1周。

もろりんは、埼玉ネタ。相変わらず覚えてもらえてない模様(´・ω・`)

ごとぅーちゃんは、結構久しぶりだっけ?と聞いたら「この前、八王子で会ったじゃないですかー。」と。思わず「お・・・おぅ。」となってしまった←

ロビンは「前髪パッツン可愛い」と。でも15歳には見えないと思います(ノ∀`)

あっきゃんは可愛過ぎて(*´∀`*)ってなってしまったので、似顔絵ネタ振っといた。どうやら似顔絵をお母様にも見せたらしく「え?何これ?写真じゃないの?」言ってたとのこと((((;゚Д゚))))

はしもんには、「なんじゃこりゃ?!」で途中ボーカルヌードVer.になったのが「機材トラブルかと思った」と。どうやら他の人にも言われたらしい。俺はこういうショッピングセンターとかでのイベントでやるのはあんまり意味ないかなぁと。


2回目は1階のサイドから観覧。多分埋れてたな(´・ω・`)

握手もノープラン過ぎて塩りました。まあ、上手く行きすぎるのもよくないからな。これくらいの距離を保たないとバランスが崩れるし←

次は単独ライブかなぁ。近場でイベントあれば行くんだけどね。

あと握手ネタは似顔絵に頼らないようにしておこう・・・。