久住小春ファンクラブイベント「わたくし久住小春ですもの!」

ということで、2回目公演に入ってきました。

最前で←

いやーやっぱり小春ちゃんは可愛い(*´∀`*)

そして相変わらずである(ノ∀`)

今回は罰ゲームに巻き込まれる的なのが減ってたのが助かった(何

いつもの小春の(いらない)私物プレゼントコーナー。ショートパンツたワンピースやらを男が貰っても間違った使い方しか思いつかなかったので←、女性だけでジャンケンにしたらどうかと提案。紳士的に罰ゲーム回避できて良かった←

握手は比較的長めだったかな。
イベント楽しかったことを伝えても時間が余ったので、20歳過ぎたと言うことで、好きなお酒を聞いたところ、

リo´ゥ`リ<んー・・・カルーアミルク!女のコらしいでしょ♪

とみたいなことを言っとりました(ノ∀`)

12月にもFCイベあるらしいので、予定を空けておこうと思います(ノ∀`)