秋山ゆりか20th.Anniversary LIVE〜ハタチとか焦るんですけど。〜

あっきゃん、ハタチの誕生日おめでとう!

てなわけで、仕事をきっちり定時で終わらせて、恵比寿のLIVE GATE TOKYOまで行ってきましたよ。

ごとぅーのときもそうだったけど、歌を軸にやってくれるのは(・∀・)イイネ!!

途中、ロビンも登場して、公開イチャイチャを見せつけられたりしましたが、たくさん歌も聴けたし、楽しいイベントでした( ´∀`)

握手のときにあっきゃんに似顔絵渡したらすげー喜んでもらえた(*´∀`*)

似顔絵にガッツかれ過ぎて握手の時間が短くなる不具合が発生するほど(ノ∀`)

あらためて、たんおめ!

今回は多分人数と時間の都合上なかったんだけど、いつかあっきゃんと2ショットチェキ撮りたいなぁ・・・。