娘。コン→フライト

昨日もほぼ丸一日現場。

昼は娘。コン。席は2階11列。後ろに1席しかありませんでした(ノ∀`)

まあ、通路席だったので無問題でしたけど(笑)

どうやらタオルを忘れたようなので、最初の映像の途中で物販に行ってマフラータオルを購入。え?誰のかだって?赤だよ赤←

やっぱりこの公演は回変わりの曲だね。りほりほとあゆみんですげー高まった(・∀・)

太腿の筋肉痛が酷かったので、推しジャンはせず適度に動いて終了(´∀`)


んで、その後はがるさんに誘われてぱすぽ☆のWING FESに←

相変わらず奥仲真琴が可愛い。ほぼずーっと目で追ってました。

基本的に背がちっちゃいコがチョロチョロ動き回るというのが好きなので、他のコに惹かれたか・・・というと、うーん・・・。てか、ほぼ初見でドラキュラメイクとかやられたら、評価しづらいっつーの(泣)

そういえば、若いヲタが開演前に一言「うるさかったりしたらごめんなさい」と謝ってきた。そういう一言って大事だなぁ・・・と感じた今日この頃。


・・・で、家に帰って気が付いたこと。

てっきり家に置いていったものだと思った電池式フルカラーのサイリウムを紛失したらしい・・・OTL
仕方ないので改良して量産化されたというエコブレードSSを注文。川口までに間に合うかなぁ・・・。