tokageの時間ですよ〜!?☆#95

Video streaming by Ustream
http://www.ustream.tv/recorded/26007504
早紀ちゃんのメイクがいつもに比べてナチュラル目で(・∀・)イイネ!!

今回、都内タワレコ3店舗での特典フォトステッカーが公開されましたが、ジャケ写サイズなので差し替えられるとのこと。どう見てもステッカーの方をジャケ写にした方が良い感じなんですが・・・。

この前のラジオで公開すると行ってたMVは公開されませんでした。発売前から流してこそ意味あると思うんですけど、どうなんですかね(´・ω・`)

なーんかやってることが古いままで、今風のやり方ができてない感じ。もっと上手く使えるものは使わないと。

次回からは第3月曜日20:00からの放送になるとのこと。