VSライブ→娘。コン

昼はTHE ポッシボーアップアップガールズ(仮)のVSライブ、夜は娘。コンでした。

VSライブは準備運動のつもりだったんだけど、何故かスイッチが入ってしまい、いつもより多く推しジャンしてしまった←

ポッシは当然のことながら、アプガも中々(・∀・)イイネ!!
オリジナル曲ばかりになったのが良い印象。
それにしても、まさかあやのんがあんなに歌うパート多いとか思わなかった。おかげで太腿が攣りかけたじゃないか←

そして、アンコール。

以前は懐かし目のハロプロ曲をやってたらしいんだけど、今回は最新曲をやることに!

ええ、娘。の新曲「ワクテカ Take a chance」を本家よりも先に聞いてしまう不具合が発生しました(;´∀`)

本家のを見る前に、下手したら本家よりもキレキレなのを見るとか前代未聞だろ・・・。

ま、今後もアプガとポッシで一緒にライブやる機会増やして欲しいなーと思った次第。


握手はアプガ1周、ポッシは何が起きたのか3周←

ようやく森咲樹ちゃんと握手できました( ´∀`)

いやー、やっぱり森咲樹ちゃんは相当好みのタイプだわ←

他のメンバーは、過去に握手したことあるメンバーもいたので、前に握手したのは・・・的な話でまとめました。

ポッシとの握手は久しぶりーってのが多かったかなー。珍しくはしもんとちゃんと話せた気がします。もろりんは相変わらず苦戦中・・・。

あっきゃんには、生誕祭行くことを報告。プレゼント楽しみにしておけと言ったので、似顔絵描かなきゃならなくなりました←


握手の後、しばらく知り合いと駄弁って中野へ。

自分にとっては今日が娘。コン開幕です。

基本りほりほ推しで、ときどきえりぽん

昼のVSライブで両太腿にかなり疲労が溜まってたけど、壊れるの覚悟で跳んでました(ノ∀`)

9期曲が衣装も含めて一番印象的だったかなー。9期もこういう曲歌えるんだー、と思うと共に香音の歌の成長が感じられてウルッときたのはここだけの話。

あと、さゆとれいなの曲は何故か泣けてきます(´Д⊂ヽ
なんだろうね。6期の二人が娘。のTOPとして歌ってる姿を見るだけで、グッとくるんだよなぁ。

メドレーの頭の曲は久々だったんで、何気に高まりました。フルコーラスでやってくれればいいのに(ノ∀`)

アンコールも含め、楽しいライブでした( ´∀`)

何曲かアタフタしてしまった曲があったので、今度はもうちょっと予習してきます(´Д⊂ヽ


そうそう、ただ一つ残念なところがあったんどけど、愛ちゃん・ガキさんパートのほとんどをれいなが引き継いでいるところ。

確かに一番歌えるメンバーはれいななんだけど、そこは他のメンバーに頑張ってパートを奪って欲しかったかな・・・。

小田ちゃんが入ってその辺に変化が出てきてくれればいいな・・・と。

明日は昼公演のみ。2階席なのでまったり観ようと思います( ´∀`)