エキストラ

真野ちゃんの12月発売のシングル「NEXT MY SELF」のMV撮影のエキストラをファンクラブで募集してて、当選したので行ってきました。

とある役割を決めるのにジャンケンをしたんですが、ものの見事に全部に負け続けた俺はある意味すごい(何

エキストラとしては、最初の説明でやりすぎるなと言われたのが悪い方向に左右してしまった気がします。どんな迷惑ヲタを想像してたんだ?と小一時間ほど問い詰めたい(´・ω・`)

マノフレさんはおとなしい人が多いんで、いつもどおりに盛り上がってくださいと言えばちょうどいいぐらいだったと思うんだけどね・・・。あとは、せめて左右のステップのリズムぐらいはちゃんと合わせようよ・・・と。


まあ、監督さんその他からはOKが出た映像なので、完成を楽しみに待つとしますか。

多分自分は映っててもわからないと思うレベルだと思います(ノ∀`)