tokageライブ@渋谷eggman

衣装はミュージックビデオと全く同じ。メイクはかなりナチュラルな感じになってきてていい感じ。

声もよく出てたし、中々良いライブだったんじゃないでしょうか。

まあ、Pressパス付けたカメラマンが強引に割り込んできて、かなりイラっとさせられたので、ライブの楽しさ半減でしたが(苦笑)

tokageを撮ってるシャンさんはその辺ちゃんと気を遣ってくれてるのにねー。本人に言っても悪びれる様子がなかったのが残念だわ。


セトリは今日のだったら「Alice」が外れて、最後が「My Long Road」じゃなくて「looking for the star」とかだったらベストなんだが、流石に難しいか。

相変わらず「Alice」だけは馴染めないのよね(´・ω・`)

あと、最後の曲のときに早紀ちゃんが言葉に詰まったと言うか涙ぐんでたのがちょっと気がかり。何かあったのかなー?と。まあ、あったとしても言わないんでしょうけど、常に気に掛けてると言うのだけでも伝わればいいかな・・・と。

次回のtokageの現場は11月3日新星堂池袋アルパ店にてインストアライブ。

バンドになってから、ちょっとライブ回数とか少なすぎな気がするんだけど、本当にワンマンの集客とか大丈夫なんでしょうか・・・。

tokageライブ@渋谷eggmanセットリスト

1.なにもない明日へ
2.アイミチ
MC
3.FLY!
4.Alice
MC
5.My Long Road