tokage アルバム「EYE」発売日

ま、アルバムと言ってもミニアルバムですが(ノ∀`)

発売日ということで、予約してたCDを回収すると共に、早紀ちゃんが書いたPOPを確認しに行ってきました。

まずはタワレコ渋谷店。

本人がTwitterに上げてたのと同じものを確認。CDもすんなり回収。


次にタワレコ新宿店。
ドン。

・・・って、ちげーし!

サキはサキでもこれはアップアップガールズの森咲樹ちゃんだし!

あ、誕生日みたいで。おめでとうございます←

まあ、実のところ店員さんにも聞いたんですが、POPの所在がわかる人が今日は居ないらしいんですよ。

早紀ちゃんが書いたのは間違いないんですが、おそらく飾られてさえもいなかった模様。

担当した人が今日明日休みらしく、飾られるとしたら来週あたりですかね?

明日ライブあるんだから・・・いや、発売日今日なんだから飾っておいて欲しかった(´・ω・`)

所在については、店員さん同士で共有して確認しておくとのこと。

というわけで、タワレコ新宿店で予定外に時間をくってしまったので、池袋は明日回ることに。

タワレコはいいとして、新星堂の池袋アルパ店にも行ってみますかね。

他にもどこか行ったかもしれないから、明日のライブで、他にどこの店舗行ったか聞いておくかー。

ファンてこういうPOPを探しに行くのを楽しみにしてたりするので、どこに行ったか本人がblogとかで書いてくれると助かるんだけどねー。

今日はPOPを探し回って目が疲れました(´Д⊂ヽ