tokage「LOVE THE LIFE」フラゲ日

まだ入荷連絡来てなかったけど、我らがタワレコ渋谷店さんならもう入荷してるだろうと、帰りに渋谷タワレコに立ち寄ることに。

棚には並んでなかったものの、予約引き取りカウンターで一応聞いてみると、入荷してるとのこと。

そんなわけで、無事フラゲ( ´∀`)

最初特典の「と」の字も出てこなくて焦ったけど、ちゃんと確認したら出てきた(;´∀`)

どうやら明日からじゃないとレシートに特典付くように記載されなかったみたい。

ちょうどその時間、tokageが原宿でラジオの公開生放送をしておりまして。
渋谷タワレコで結構な時間をくってしまったため、放送時間内に間に合うか微妙な時間だったものの、ダメ元で行ってみることに。

結果、最後の5分くらいだけ観れた(ノ∀`)

まあ、フラゲ報告しに行ったようなもんだから問題はない←

早紀ちゃんとEiriさんにフラゲ報告をしてガッチリ握手。

久々に原宿に来たのでAFURIで柚子塩ラーメン。

サッパリしてて美味い( ´∀`)

お腹一杯になった所で新宿タワレコへ。

こっちは既に棚に並んでました( ´∀`)
てか結構な数置いてくれてるな(;´∀`)

明日は渋谷タワレコに手書きPOPを確認しに行ってから池袋のCDを回収しに行く予定ー。

CDも今日のうちに聴くけど、曲の感想も含めてまた明日。