「LOVE THE LIFE」発売日

というわけで朝の通勤電車の中から移動のバスやら四六時中ひたすら聴きまくっております( ´∀`)

早紀ちゃんの歌声はtokageの作品の中では一番良く録れてるじゃないですかね。透明感溢れる清涼感のある歌声が堪能できるアルバムだと思います。

椛田早紀ファンサイトなので、椛田早紀ファン的にオススメの曲を挙げると、3曲目の「stranger」がオススメかな。

今回唯一早紀ちゃんが作詞をしてない曲なんだけど、そのおかげか肩の力が抜けてクセのない素直な歌い方。ミドルテンポでポップな曲調も含めてその辺が懐かしさを感じさせるのかなーと。

4曲目の「Last Drive」もバラード曲なんだけど、こっちはtokageテイストが強いかな。



そんなわけで、今日は昼休みに渋谷タワレコに行ってきました。

CDは棚には並んでたものの、コメントカードは見当たらず(´・ω・`)

仕事帰りにも訪れたけど状況は変わらず。ただ、CDの枚数は減っていたので、何枚かは売れている模様。

んで、その後は予約分を受け取りにタワレコ池袋店へ。

どんな感じで棚に並んでるかなーと、5FのtokageのCDが並んでる棚へ。

おーこんな感じかーと眺めてたら聞き覚えのある声が・・・。振り向いたら早紀ちゃん本人と西沢さん(レーベル代表・オフィシャルアカウントの中の人)が。

いや、偶然にしては出来過ぎだろ(ノ∀`)

挨拶もそこそこに自分は6Fに予約分を受け取りに。受け取って再び5Fへ戻ってきたらコメントカードが。

仕事早いなー(ノ∀`)

どうやら、早紀ちゃんはその後タワレコ渋谷へ向かった模様。オフィシャルツイッターにコメントカードと共に写真が挙がってましたな。

まあ、個人的には

が髪型といい表情といい衝撃でしたが(ノ∀`)

今回のCD、かーなーり良い出来なのでたくさんの人に届けばいいなぁ。ちょいちょい現場で配ってくので、騙されたと思ってぜひ一度聴いて頂ければと。