タワレコ新宿店のtokage手書きPOPの顛末

夕方にタワレコ新宿店からtokage手書きPOPの顛末について電話がありました。

要約すると

早紀ちゃんから確かに10月10日に手書きのPOPを受け取ったものの、それがバイヤーに渡っておらず「掲載自体がされていなかった」とのこと。

まあ、「やっぱりな・・・」といった感じ。

誰が悪いかってのはタワレコなのは間違いないけど、渡した時点で終了してるのも考えものですよね。後日掲示されていることを確認してなかったわけですし。

自分としても、12日の時点で相手の店員の名前を確認して、後で電話連絡することをお願いしなかった点が失敗だったな。

結局「情報共有しておく」と言うことがされてなかったわけですから。そりゃ、次の週に行っても何にも進展ないよねって話。

「掲載自体がされていなかった」ことは非常に残念でしたが、ちゃんと事の顛末が確認できたので納得はしてます。

こういうところが「細かい」って思われちゃうんだろうなぁ・・・。