ハロー!チャンネル vol.10

てなわけで、本日発売のハロチャンを買ってきました。

え?いつも握手会のついでに買うのに何で今回は発売日に買ったんだ?って?

その理由はこれ。

掲載される保証は全くありませんでしたが、妙な確信があったので、わざわざ探してまで買ってきましたよ(ノ∀`)

見事掲載!ということで、ミッションクリア!・・・かと思いきゃ感想は花音かーい!

いや、今まで「モ:れいな→ベ:茉麻」の順番できてたから、次は「キ:愛理」に違いないと思って出したら、キもマもすっとばされて、スの花音というオチ(ノ∀`)

まあ、自分が最近描いた似顔絵は、本人に見せてるから誰にコメントされようが問題ないっちゃないんだけれども←

あれだな、ハロチャン握手会で花音が参加してたら、話のネタにしよう。そのときに「从*・ェ・リ<私の似顔絵も描いてください!」って言われたら考えよう(笑)

真野ちゃんも同時出したので、卒業が近い次号とかに掲載されればいいなぁ・・・。