充実

今日は有給休暇とってお休み。

昼過ぎまでゆっくりしてお出かけ。
まずは渋谷タワレコへ。真野ちゃんの選民イベが3回まわしなので、初回版Bを一枚追加。今回はそれ以外にも目的が一つ。

CDの情報が出てるんだから、そりゃ予約するでしょ(ノ∀`)
ホントはなにかしら特典があれば嬉しいけど、売り上げには貢献しますよっと。

そして、今月でお店を閉めてしまうってことで、セレクトショップGAINへ。tokageのことについても色々とお話。こうやって違った視点で語れる人って自分の周りには居ないんで、お店がなくなっちゃうのは残念だなー。たまにしか行けなかったけど、GAINは自分にとっても癒しの空間でした。
GAINでは次の移動の時間ギリギリまで居させてもらって、長袖Tシャツを購入して新宿MARZへ。

新宿MARZはPIED POWDER MAKERSが一日限りの復活をするってことで行ってきました。PIEDだとEiriさんが左側(通常はギターは右側が多い)なので新鮮(笑)
てーか、BassがDemolightのmasaさんだった(ノ∀`)
どうやら持ち時間が50分もあったらしく、開始時間を遅らせたり、MCを長めにするなど苦しい展開(笑)
でも持ち歌全部やってくれたので大満足でした。やっぱり「Perfect」はアガるわー。そして、全部の曲覚えてた自分にも感心した(ノ∀`)
PIEDの出番が終わったあとは、後ろ髪を引かれつつもMARZを後にし、急いでお台場へ。

たこ焼きで小腹を満たし、お茶飲みながら「tokageの時間ですよ〜!?☆」を観覧。早紀ちゃんの化粧は前回に比べれば若干薄め。中々ツッコミどころが多い楽しい放送でした(´∀`)
詳しい感想は明日←

家に帰ってからはアジアカップ日韓戦を視聴。細貝はヒーローに成りそこなったのが残念(笑) 川島のドヤ顔が見れたのは良かったけど←
まあ、ちょっと前までは先制されたら負けパターンだったのによく追いつくようになったよね。同点の場面なんか完璧な崩しだった。ここまできたら優勝して欲しいわー。

ってなわけで、久々に充実した休日を過ごした気がします(笑)
明日からの仕事も頑張るべー。