tokageの時間ですよ〜!?☆#58


http://www.ustream.tv/recorded/12237810
早紀ちゃんの化粧は前回に比べれば若干薄め♪やっぱりナチュラルメイクの方が全然イイネ!

今回はシーズンってことで受験にまつわるお話。
中々ツッコミどころが多い楽しい放送でした(´∀`)

特にエイリさんの「1週間前にギター弾くのを禁止した」にはおもいっきりツッコミを入れさせて頂きました。どう考えても遅いだろうと(ノ∀`)
期末試験とかじゃないんだから、たった1週間で何が出来るんだ(笑)

自分の受験の想い出は、中学のときに担任に志望校に受かる確率は3%だとか言われたけど受かったりだとか、夏期講習から塾に通い始めて夏が終わる頃には一人だけ上のクラスに上がったりだとか、大学のセンター試験で最後の最後で気が抜けて大失敗しただとか、会社の面接日にたまたま早紀ちゃんに遭遇してその日受けた会社から内定貰っただとか・・・こう考えると結構ネタあったな。メールで出しておけば良かった(ノ∀`)

ま、大学受験に関しては失敗したからこそ、早紀ちゃんを学園祭に召喚できたんですけどね(笑)




・・・慶応のSFCくらいは受けとけば良かったとちょっぴり思ってたりしますけど←←←