八王子→川口

昨日の八王子昼公演はtokageのライブと被ったため間に合わず、夜公演のみの参加。席は2階最後列(´・ω・`)
隣がタイガーだった上、ジャンプすると天井に手がついてしまう不具合発生・・・OTL
まあ、それでもそこそこ動いて楽しんでましたが(ノ∀`)
映像コーナーはレインボー7で俺歓喜。しかも問題が紺野さん(*´∀`*)
聖誕祭の映像だったので「おいやめろ」とも思ったりしましたが、あの映像がなくて安心しました←
そうそう、会場から出たらポッシボーちゃんがチラシ配ってるとか俺得な神イベがあったりしました←

んで、今日は川口。川口リリアは入ったの何気に始めてかな。10列目までほぼフラットなので、1桁列前半以外は段差のある11列以降の方がいいかも。

席は14列順通路。ひろ。さんとナチュラル縦連、数列後ろにもん様と東急さん連(ノ∀`)

くどぅーの凱旋コンということで、今日はオレンジTで参戦。くどぅーが0ズレだったことも多く、目線の高さ的にもちょうどいい感じでした( ´∀`)

後ろから見てた二人曰く、自分が一番頑張ってたのはアンコール前の今までのシングルがちょっと流れる「涙がとまらない放課後」の部分だったらしい。

ほら、紺野さんの声聞くと自然と体が動いちゃうからさ←

夜公演は入らずに帰宅。飯食った後爆睡(ノ∀`)

楽しい2日間でした。