「ピアノ」着メロ

http://tokage12.exblog.jp/7072831/

よく
みそ汁の具になる夢を
見るんだけど、
今日は、豆腐でしたよ。。。
(*^-^*)v

自分はそう言う夢は見たこと無いですが色々調べてみると・・・

味噌汁などの汁物の夢は愛情などをあらわしています。
味噌汁は、「オフクロの味」と言われる事もあることから母親の愛情を示しています。

ってことらしい(笑)。早紀ちゃん自身が愛情いっぱいに包まれているってことなんだろうなぁ。


そんなわけで、「ピアノ」の着メロが完成しました。最初は「サビ→間奏→Aメロ→Bメロ→ギターソロ→Bメロ→」と言う形で、ギターソロの部分も入れようかと思ったんだけど、ちょっと長くなりすぎちゃうんで、「サビ→間奏→Aメロ→Bメロ→」と言う形におさめました。

http://tokage.be
の「Music」よりどうぞ。