tokageライブ@渋谷O-nest

良い意味で期待を裏切られた。

そんなライブでした。


THE SPINの出番まで、まで人が余りにも少なかったので心配だったのですが、THE SPINの出番になるとよくあるライブハウスでのライブの人数にはなってました。

THE SPINも期待通りで楽しめましたし、お客さんもほぼそのまま残ってくれたので本当に助かった・・・。

ラストに登場したtokage。
個人的には久々に楽しめました。

セットリストはデモCD「tokage 9」発売ってことで「サクラ」「ユキハネ」を中心にしたセットリスト。

中でも「サクラ」が素晴らしすぎた。静かなAメロ、Bメロからサビで一転して盛り上がるってところが個人的には好きだったんだけど、今回は間奏に今までなかったCメロが追加。

このCメロでこの曲の完成を見たって言っても過言じゃないくらいハマった。この時点で個人的にはCLOVERの幻の2ndシングル「特別な日」に並びました(笑)

ライブでこの感動なので、CDを聴くのが楽しみすぎる(ノ∀`)

そりゃ勢いでいつもの倍CDを買うってもんです。ホントに早くみんなに聴いて欲しい。

最後の「ラブレター」も非常に盛り上がりまして。見てた人のココロに確実に残ったライブだったと思います。


これで自分の体調が良ければ更に最高だったんだけど、花粉症なのか風邪なのか喉をやられてまして。

風邪なら早く治さないとなぁ・・・。

次は14日に新宿MARZです。ホワイトデーなんでプレゼントくらいは用意していくかー。今回は既に検討つけてるんであんまり悩む必要はなさそうです(笑)

tokageセットリスト
1.ABCガール
MC
2.ペンギンと少年
3.ユキハネ
MC
4.サクラ
5.ラブレター