娘。コン@中野

昼夜入ってきました。自分にとっては松戸、八王子に続く3会場目ですな。

昼の席は2列サブセン右寄り。まあ、前に0列があるので、実質4列くらいだったかな。何気に今までの娘。コンで一番前を落としてたようです(ノ∀`)

内容は結局れいなれいなだねって感じでした(笑)

れいなが逆サイドにいるときは基本目の前推しで。他のみんなも可愛いなーと思いながら、やっぱ4列以内だなーと思ったり(何

そうそう、junさんがすぐ近くの席だったのにはびっくりしました(笑)。隣と交渉して連番すりゃ良かったですかね?(ノ∀`)




夜はゆうき君と16列左サイドで連番。自枠チケではこれが一番前って言うね(泣)

まあ、昼の疲れもあって適度に動いて終了。

ちなみに夜公演は
曲の思い出→恋愛レボリューション21ガキさんはスーパーで踊ってた。れいなは中澤姉さんの眉毛はああいう眉毛なんだと思ってた。)
かしましスロット→リンリン
今日は何の日→ゴミの日(エコが云々、エコモニ云々。)
でしたー。