大和でフットサル

自分でも言うのも何だが最初のプレーが神過ぎた(笑)。まさに神が降りてきたとはああいう事を言うんだろうな。トラップからシュートまでの流れはちゃんとイメージしてやりましたが、いくらなんでもあれは出来すぎだろう(笑)。いつもああいうトラップとシュートが出来ればいいんだけどね。

その後もゴール前にこぼれてきたボールをちょっと遠目の位置からしっかりと押し込んだり、ゴール前でごっつぁんゴールといつもと比べるとかなりマシなプレーが出来ていたのですが、疲労と共にいつものプレーになってしまいました(苦爆)

まあ、早紀ちゃんに「フットサルやってきた」って言って点決められなかったりしたら何言われるかわからないって言うプレッシャーが今日のプレーを生んだと考えよう(ノ∀`)

ホントはもうちょっとやっていたかったんだけど、tokageのストリートライブがあるため1時間半で切り上げ。どうやら、その後結局3時間やったそうで。皆様お疲れ様でした。