tokageの時間ですよ〜!?☆#8

http://static.stickam.jp/media/video/converted/1100/0011/9916%2F179684558.flv:movie=flash
http://www.stickam.jp/video/179684558

初めてかなぁ?

tokageの現場でスタッフに対してイラッとしたの。

あんな意味のない指令をいつまで続けるつもりなんでしょうか。

1時間番組ならまだしも、30分番組の最後にあんな無茶振りはやるべきじゃない。

グローバル?そんなの日本でメジャーな存在になってからだろ?

あんな無駄な事をするぐらいなら30分丸々フリートークの方が全然いい。

番組内容を変えようがないなら、せめてBGMにtokageの曲を流すくらいやろうよ。tokageはミュージシャンでしょ?


番組後、早紀ちゃんはブレがないって笑ってたけどさ、素直に受け止められないよ。

俺が目茶苦茶不満あるのわかってて、先制攻撃しかけられたようにしか思えません(苦笑



てーか、スタッフさんはあの指令が面白いと思ってるのかな?

正直センスを疑うわ・・・。


早紀ちゃんがああ言ってるから、ワンクールは我慢するけど・・・。

スタッフさんや早紀ちゃん、番組を見てるみんなが貴重な時間を割いてることを考えてたらこうはならないと思うんだけどね。