tokage@新宿RUIDO K4

自分は相も変わらずライブ前は緊張してます。
今日はどんな曲やるのかな?早紀ちゃんの調子はどうかな?って色々思いをめぐらすわけで。「心配」ってのもあるけど、「楽しみ」も存在しているわけで。このワクワク感がたまんないんですわ。常に新鮮な気持ちでライブを見れてるってことだしね。それに今日はtokage初のアルバム「infinity」の発売もあったし、いつも以上にワクワクしてました。

さてさて、本日のライブはテレ玉の収録、アルバム発売と盛りだくさんのライブでした。

ライブとしてはいつも以上に気合入ってた感じ。特に大きなミスや声が枯れる事もなく、良い感じのライブが出来てたと思います。他の対バンのファンの方にはどう映ったのか気になるところですが・・・。

そうそう、「ペリドット」の最後のギターソロが長くなってました。何ていうか、B'zのバラードでの松本さんを髣髴させると言いますか、めっちゃかっこええギターソロでしたよ、ええ。

ただ・・・自分個人としてはちょっと盛り上がり方(?)って言うのを考え直さないといけない時期なのかな・・・と。「みんながそれぞれに楽しんでくれればいい」とは言われたけど、今はまだそれだけじゃダメだと自分は思ってるので。

そして、アルバム「infinity」。「発売おめでとう」と言う気持ちと「ありがとう」って気持ち両方あります。「ありがとう」の気持ちの方が強いかな。ホントに待ち望んでいたものだから。

さて、これからガッツリアルバム聴きます。帰りがけに早紀ちゃんが言ってた「最後までちゃんとCD聴いてね!」って言葉の真意ははてさて。

【tokage blog】
http://tokage12.exblog.jp/6123079/

セットリスト
1.早熟
2.ABCガール
MC
3.楽園
4.ペリドット
MC
5.Pansy 〜30℃の恋〜
6.looking for the star

あ、そうそう、トラックバックついでに。tokageのデモCDの法則は下記ですわ(笑)
http://d.hatena.ne.jp/bousi/20070904#p2