tokageライブ@渋谷SONGLINES

tokageにとっては数多くあるライブの中の一本。

でもね。自分にとってはとても大事で大切な日。

普段通りにライブに参加するつもりだったけど、無理だった。

そんな、椛田早紀デビュー10周年となる前日のtokageのライブ。


今日初披露の「月の記憶」を聴いてたあたりから自分の中で色んな感情が溢れてきてヤバかった。

曲調も手伝って、昔から今までのことが頭の中を駆け巡りましてね。ホントに色んなことがあったなぁと。


今日のライブは多少滑舌が気になるところがあったけど、大きなミスもなく良いライブだったと思います。

早紀ちゃんのパーカッションも欲張らずに一つに絞ってたしね(笑)


ライブ終了後、10周年記念のメッセージを集めたアルバムを贈呈。ご協力いただいた皆様ありがとうございました。


感情押し殺したけど、本当は涙が溢れてくるくらい嬉しい。

ホントに10年も続けてきてくれてありがとうの気持ちでいっぱい。出来ることならギュッと抱きしめたいぐらい。



来年1月にはtokage5周年を迎えます。

さすがにその日ばかりは、何かしらの企画頼みますよ、tokageさん?(笑)


1.Hello
2.楽園
MC
3.月の記憶
MC
4.雨色
MC
5.ラブレター
EN.カレーライス