休み

久々の休み。なので家で爆睡(ノ∀`)

え?Jリーグ?そんなのやってましたっけ?←
どうやら浦和のペトロビッチ監督はリーグ戦を投げたようなので、もうどうでもいいです。
いったい何回「今年一番悪い試合」をやれば気が済むんだろ・・・。
そして試合後のインタビューでは「若い選手」、「若いチーム」と言う言葉を繰り返す。今年何回この言葉を聞いただろうか。一番若いのは監督の頭の中だろう。

できることなら同じ名前の広島の監督にやってもらいたいわー。

明日は渋谷SONGLINESでtokageのライブ。出番はラストの20:30から。

活動10周年のメッセージカード企画なんぞやってるんで、お時間のある方は是非来ていただきたい。本人は気にしてなくてもとっても大事な日なので。