ドロップダウンメニュー

プルダウンメニューと言った方が正しいのかな?
昨日出てた色々な不具合を解消してみた。
http://www.kabata-saki.com/profile/
上部にあるメニューにマウスオーバーさせるとサブカテゴリーがうにょーと出てきます。
JavaScriptがオフの状態だと基本的に動きません。そのうちオフのときでもOKなように作り変え・・・なくてもいいか。今更わざわざオフにしている人もいないだろうし。

日記ページもCSSのみで実装したんだけど、IEのみ表示できず。とりあえずIE8まで動かないことは確認した。IE9は手元にないので不明。と言うかはてなダイアリーのDOCTYPEの問題っぽいのでどうにもならない気がする。IEとかホントに爆発しちゃえばいいのに←

SafariなどのIE以外のブラウザならはてなダイアリーのも表示されます。CSS3は全くきかないっぽいんでアニメーションは無しですが。

とりあえず2日間で色々勉強になった←