2014.12.17 tokageイベの写真たち(前編・絵心編)

昨日のイベントは撮影自由だったので、その写真でも載せていこうかと。

てか、写真撮影自由なのを事前に言ってくれてたら、一昔前のハイエンドコンデジ持って行ったのに・・・(´・ω・`)

ちなみにイベントの流れは

Yasuさんがギックリ腰のため遅れてくるとの説明から始まり→客席後方からメンバー登場→ライブ「クリスマス・イブ(山下達郎カバー)」→Yasuさん到着→ライブ「Sunny Day!!!」→スケッチブックを使用したtokageの絵心コーナー→今年の漢字→今年の一大ニュース→相談コーナー→プレゼント交換→ライブ「I LOVE YOU(尾崎豊カバー・Yasuさん歌唱)→ライブ「あたりまえのこと (CLOVERセルフカバー)」→ライブ「サンダーフラワー」→締めのトーク

と言った感じでした。その中からまずは「
スケッチブックを使用したtokageの絵心コーナー」から。

例題としてまず「ドラえもん

[h320]

早紀ちゃんのコレジャナイ感。本人も言ってたけど、それじゃうまい棒のキャラだ(ノ∀`)


お題その1「はぎまろ(茨城県高萩市ゆるキャラ)」。




個人的にはEbaさんのが一番似てたと思ったけど、勝者は早紀ちゃん。

ちなみに正解はこれ。

そう言えば勝者とか決めてたけど全く意味なかったな(ノ∀`)


お題その2「くまのプーさん」。




Ebaさんもはや似せる気なし(ノ∀`)

長くなったので「今年の漢字→今年の一大ニュース」は明日ー。