2014.12.17 tokageイベの写真たち(後編・漢字・一大ニュース編)

昨日に引き続き、先日のtokageのイベントの写真を。

絵心のコーナーが終わった後は「今年の漢字」。




Eiriさんは「山」頭にポッと浮かんだ。「LOVE THE LIFE」が結構山だった。それを越えていい作品ができた。
Sakiちゃんは「深」。Eiriさんの発言に被せて、山を越えて深くなったなと。
Yasuさんは「為」。更にに被せて、為べきものを為したの「為」。
Ebaさんは「愛。4人とも愛情深いとのこと。


次は今年一番のtokageのニュース。




Eiriさんは名古屋だけだけどツアーに初めて行って、ライブの達成感と味仙の中華が物凄く美味しかったのが印象深かったとのこと。Ebaさんは人生の3番目に入るくらい幸せだったそう。
早紀ちゃんは11月23日のライブ。音源発売を経て集大成のライブで、今のtokageとこれからのtokageがすごく充実してると実感できるライブだった。来年が楽しみ。
Yasuさんのは酷いw
早紀ちゃんに書くなと言われたので書かないけど、盛ってるかどうかなんて俺もすぐわかるし、俺は早紀ちゃんくらいの方が好きだよ!っていうか、早紀ちゃんが好きだよ!←
EbaさんはYahooトピックスに載ったこと。友人から連絡がきたそう。


その後は質問コーナーを経てライブコーナー。質問コーナーでは、自分の質問が読まれてこれまでのtokageの変化のコンセプトやきっかけを聴けたのが良かったかな。内容は先日書いたので割愛。

ライブで歌った曲の感想を書いてたら長くなりそうだったので、それはまた次の機会に。