Juice=Juice 宮本佳林・植村あかりバースデーイベント2013

今日はちゃんと間に合ったよ!←

佳林ヲタ的には12/1のが重要だったせいか、こんなもんかーといった感じ(ノ∀`)

佳林ちゃんの「晴れ雨のち好き」はただいま研修中のエンディングで歌っただけに大きな驚きはなかったかなー。

ともあれ、ファルセットからの切り替えもスムーズで素晴らしい歌声でした。

20時開始のイベだとどうしても進行が急ぎ気味になるのがあれだなー。生誕イベは土日にしっかり時間とってやってもらいたいね。

てか、ガキさんのコメントVがあった一回目を見たかったよ(´・ω・`)

佳林ちゃんのえりぽん化見たかった←