ハロコン中野

やっぱYAPPARIだなー( ´∀`)

とは言うものの昼公演KOREZOも6列最中央1ズレで、佳林ちゃんに早々に出席確認してもらえたのもあって楽しい公演でした( ´∀`)

てか、中央ってのが良かったな、うん。

夜公演は明日の自分の席も考えながら見てましたが、余りのベスポジっぷりに笑いが止まらないwww

明日の朝公演がホントに楽しみだわー(ノ∀`)

あとMCが佳林ちゃんフューチャーだったのも良かったね。佳林ちゃんヲタは佳林ちゃんが美意識高すぎるってのは何度も聞いてる話だけど、他ヲタさんはそこまで知らない人がほとんどだろうしね。それにしてもさゆとかに弄られる佳林ちゃんは可愛かった(*´∀`*)

明日は朝昼2公演見た後tokageのライブ( ´∀`)