ハロコン中野2日目

朝公演、3列上手中央通路( ´∀`)

研修生曲であることに気づく。


むろたんおるやん!!!


まあ、高まったよね(ノ∀`)

昨日見てて予想してた通り、絶妙な佳林ちゃんポジでした(*´∀`*)

あれだけひな壇への視界が開けてるとサイリウムの色を変えることさえ憚られるよね。終始ステージに集中できない不具合が発生してました←


昼公演は8さんと連番。サブセンだったけど意外とスペースがあって、どの曲も出来る限りフリコピしつつ、佳林ちゃんで全力推しジャン。

結果、休む所がねぇ(ノ∀`)


現在はtokage出演のライブ観に渋谷eggmanです。正直疲労が半端ないですが、今日最後の現場、燃え尽きるまでやってやんよ!(`・ω・´)