Buono! 12thシングル「夏ダカラ!」発売記念イベント

Buono!のイベントに当選したのは何気に初。到着したのは開演時間ギリギリ。無欲の勝利で1階F列右寄り(・∀・)

普段のBuono!ライブだとスタンディングで圧縮とかあったりするんで、こういう自分の席とスペースがちゃんと確保できるイベントって貴重。

歌は7曲で全てフルコーラスで握手会有りと盛りだくさんの内容。CD一枚でこれだけの内容とかお得すぎる( ´∀`)

Buono!では基本愛理を推しだけど、目の前推ししてました(ノ∀`)

桃子も愛理も雅ちゃんもみんな可愛かった(*´∀`*)

そうそう、舞台から掃けるときに桃子が「また来てニャン」ってやった後に雅もやって、愛理も戻ってきてやろうとしたらマイクの音が入ってなかったのとか見れて面白かったです(笑)


握手も低速。一言は確実に言えるし、頑張れば2往復可能。

桃子に「ハロコンとは違うかっこいい桃子見れて良かった」って言ったら、「もう照れるじゃないですかー」って感じで手叩かれるし、雅に「今日初めて握手する」って言ったらすげー喜んでくれたし、愛理には「さっき言えなかった言葉をどうぞ」とニャンをやってもらったしで、もうお腹一杯。

特に愛理の

州´・ v ・)<ニャン

には久々に

ハァ━━━━━━━━*´Д` ━━━━━━━━ン!!!!

ってなった←

個人的にはライブも握手も満点の出来でした(´∀`)