Buono!コン

朝に愛理と2ショット撮った時点である意味今日のBuono!コンは終わったようなもんだな←

2ショットは予告通り似顔絵描いていきました。反応も上々。握手もそこそこ長くできた。てーか愛理ちゃんはホントにいいコなんだなーと思いました(*´∀`*)

2ショットは後日掲載します←

昼公演は思ったよりも圧縮がなくかなり快適。5列目くらいで愛理を堪能できました( ´∀`)


まあ、でも夜公演は最悪だったね。圧縮もそうだけど、迷惑サイのおかげで多分左サイドのカメラの映像が使い物になりません。おそらくFCで出るソロアングルも寄りの映像しか使えないんじゃないかな。

桃子にマジトーンで「みなさんもう一歩後ろに下がってくださいね。リーダーの言うことは聞いてください。」言わせるとかマジで情けない。

あまりにも酷くて見てらんなくなったので、途中でロビーへ退出。夜公演は多分10曲も曲聞いてないわ。まあ別に後悔もないし、悟りの境地に達したかのように何とも思わなかったかな。あったのはBuono!に対して申し訳ない気持ち。

とりあえず、責任者の方には過去の中野であった「ボディーチェックを含む荷物チェックの徹底」をお願いしといた。20分で1000人呼んじゃうくらいなら、50分かけてしっかりと荷物チェックした方がいい。


開演前に近くに新規の学生ヲタさんがいて荷物を足元に置いてたから、「多分ぐっちゃぐちゃになるよー」って言ってあげたりして、ちょっと話してたんだけど、新規ヲタって何をやったらいいかわからないが故に方向性を間違ってたりするから、優しく諭してあげるのも古参ヲタの役目だとは思うんだよね。

あとはあれだ、すぐカッとなるのはやめたほうがいいし、友達が止めてあげなさい。何で俺が何度も「落ち着け!」って抑える立場になってるんだよ(´Д⊂ヽ

ホントに何かしらの対策取らないととりかえしのつかないことになるよ、マジで。最近のスマ現場みたくちゃんと規制ができるようになってきてるんだから、Buono!現場でもちゃんとそれを実践してほしいわ・・・。