ポッシ昼公演→ウサニ夜公演

ポッシはごとぅーちゃん以外は前回の単独以来。

スイタフといい、夏のトロピカル娘とかといい、懐かしめの曲が印象的だったかなー。

やっぱりポッシのライブは楽しい。久々過ぎて振りが体に入ってなかったのが悔やまれるところか。

握手は個別握手。あっきゃんとごとぅーがホントに安定。とりあえずフラゲ日のイベも「やあ久しぶり」プレイしとくか←


んで、個別握手終わりで真野ちゃん出演の舞台「ウサニ」を観に銀座へ。到着が開演時間ぴったりでした(;´∀`)

原作の話を聞く限りだと、やっぱりこの話はハッピーエンドとは言えないらしい。

舞台では一応ハッピーエンドっぽくなってるけど、深読みするとそうでもないよね。永遠の愛とかこの世界には二人だけってところとか。

まあ、野島脚本だから仕方が無いと言えばそれまでですけど(ノ∀`)

ウサニに限らず真野ちゃん出演の舞台を観て思ったのは、結局自分は話に感動するよりも、頑張ってる真野ちゃんに感動してるってこと。それがいいことなのかどうかはわからないけども。


さて・・・俺は倦怠と言う橋をわたった先の真実の愛にたどり着けるのかなぁ?(;´∀`)

橋を渡らず引き返してしまったらそれは恋で終わりなのよね(´・ω・`)