最近のドラクエ

最近はシナリオ進めずまったりモード。

バンデッドアーマーの本を手に入れるため、あらくれチャッピーからひたすら盗む→100匹いかないくらいでレシピ入手(・∀・)→鍛治が難しい(汗)→失敗して素材が無駄にorz→★なしは二束三文(泣)→アロエおにで経験値稼ぎ。

ホントに金が全然溜まらん(´・ω・`)

常にMP+10のスキルが欲しかったので魔法使いにも転職。現在Lv.18。Lv.20になれば「常にMP+10」が取れるのでもうちょい頑張らないとだな・・・。

あとは盗賊のLv.40まで上げたら他の職も30くらいまで上げておくかー。特に武闘家の「常に力+10」は必須だからなぁ・・・。

んで、どうやら3DSすれ違い通信ちいさなメダルが5個もらえるらしく。購入しようか検討中←

てか3DSって今14000円くらいで買えちゃうのね。中古で構わないんで、何故か2台持ってる方がいたりしたら買い取るよー(ノ∀`)