tokageの時間ですよ〜!?☆#93


http://www.ustream.tv/recorded/24996422
昨日の2ショットの後、今映画は何やってるのかなーと眺めてて目に入った「おおかみこどもの雨と雪」。あーこれ早紀ちゃん見てそうだなーと思ってたら案の定(笑)

早紀ちゃんは映画観るのホントに好きなんだろうなぁ。見た映画の話してるとき、目がキラキラしてるわ。

んで、今日のトークテーマはこの夏達成したことだったんですが、番組中にも自分はなかなか思いつかず。
なんかあったような気がするんだよなーと帰ってから考えてたんですが、一つ思い出しました。


Berryz工房のキャプテンこと清水佐紀ちゃんと握手したこと(ノ∀`)