安倍なつみバースデーイベ

なっちがもう30歳と言うことに微妙に凹んだ(ノ∀`)

圭ちゃんや飯田さんは特にそういう感情はなかったんだけどなぁ←

みんななっちのことを全然30には見えないって言うけど、自分から言わせれば歳相応か若干若いくらい。ぶっちゃけると同い年のはず椛田早紀の方が若く見える(ノ∀`)

ま、なっちの場合、昔から比べたら痩せたから、歳を重ねたように感じるんだろうけどね。去年も言ったけど、今のなっちは可愛いよりも綺麗なお姉さん的な印象。


さて、肝心のイベですが、去年まではライブだったのが、イベントへ格下げ。座りのFCイベでやるような内容。オールスタンディングでやるような内容じゃない。

舞台とかで忙しくてリハ時間がとれなくて今回みたいな形式になったんだろうなぁ。せっかくの記念すべき日なのに去年よりもクオリティが下がったのは残念。


俺はなっちの歌が聴きたいんだっつーの!


まあ、爆笑問題田中やガキさん出てきたときは高まったけどさ。

せっかくのソロイベなんだから、歌を沢山聴きたかったなぁ。

来年こそはそういうイベントになるのを願ってます。