tokageの時間ですよ〜!?☆#79


http://www.ustream.tv/recorded/16517260
先日6日に行われたライブの映像を流すとかなんとも仕事が早い(笑)。しかも映像の切り方が上手くなってるとか(ノ∀`)

まあ、あえて注文つけるなら基本的にテロップの文字色は白の方が見やすいかなー。見づらい場合は黒でグローかドロップシャドウかけてやれば問題ないはず。使ってるソフトで出来るかどうかわからないけど。

後はライブの映像撮るんだったら、もうちょっと高い位置から俯瞰で撮るしかないよね。・・・とあのカメラだと前後のチルトが出来ないから厳しいのか(苦爆)

次回放送は9月12日。

・・・やっぱり1ヶ月に1回だけじゃ少ないよなー(´・ω・`)