中野1日目、2日目

6日の昼、7日の朝昼晩と入ってきました。

1日は東急さんと連番。3列右端。多少見切れるけど、最前より前の位置とか(ノ∀`)

ひな壇ではこっちをあまり見てくれなかったので(´・ω・`)となったけど、ラブピで真野ちゃん独占できて良かった(脳内)
あと久々にれいなにボード(「影アナ噛みすぎ」)見てもらえたのも良かった←


2日目は無謀とも言える3公演(;´∀`)

特に朝のテーマが「元気」と「パーティ」だったため、殺人的なセットリストに(;´∀`)
7列準通路だったけど、真野ちゃんサイドとは真逆だったんで、基本目の前推し。えりぽんが可愛かった←


昼公演は29列端でT2さんと連番。一番疲労が溜まってたのと、席が後ろの方だからか熱がこもって半端ない暑さにやられかなりグダった、ちと反省(´・ω・`)

印象的だったのが、真野ちゃんが他のハロメンを従えて歌った曲かなー。「ソロだから」とみんなは言うものの、一年前の真野ちゃんじゃ絶対にあり得ない画だよね。ちょっと感慨深くなりましたよ。


夜公演は早めに入場。席に座ってまったりしてて、誰も中に入ってこないなーと思ってたら募金をやってると言うじゃないか。と言うことで募金列へ←
えりぽんに「ソロ曲良かったよ!」と言おうとしたけど、ガッツク体力がないという体たらく←

あー、この調子だと夜公演もグダるなーと思ってたんだけど、準備運動としてきっかの曲で跳んでみたら、思いの他身体が軽い(・∀・)

結果、この2日間で一番動くと言う結果になりましたとさ(ノ∀`)

通路挟んだ右隣の熊井ヲタが中々のやり手(何)だったので「負けてたまるか!」と思っていつも以上に頑張ってみたり、とっくのとうに身体は限界なはずなのに、娘。の「みかん」に高まって全力ジャンプしたり。

そんなことやってたらラブピでついに足が攣る始末(ノ∀`)

足も痛いですが、首も痛いのは多分℃-uteの「いざ進め!SteadyGo!」のせい←


とりあえず、スペースさえあればどの席でも楽しめることがわかったのが、2日間を通しての収穫←

そして相変わらず真野ちゃんの「My Days for You」は自分の涙腺スイッチになっているようです(笑)

来週も楽しむぞー。