大分遠征記1日目

長いよ(ノ∀`)

7月8日にtokageのライブを見に大分まで行ってきました。今回はライブ以外のお話。

羽田空港について、ふとmixiをチェックすると自分が見ている出発ロビーの電光掲示板の画像が上がってる。
あれ?俺いつの間にこんな画像上げたっけな?と一瞬思ったけど、いやいやいやいや、俺はそんなもの上げてない。

あたりを見渡すとアキオさん発見(;・∀・)
てっきり来ないもんだと思ってたんで、完全に騙された(ノ∀`)

ってなわけで、大分一日目は一緒に行動することに。

ここで、ふと「今日のライブのチケットの予約してたっけ?」と予約をしてなかったことに気づく(苦爆)
「ま、当日の10時までだから大丈夫だろー。」・・・と思ってたら、選択肢に7月8日がないとか(;´Д`)
搭乗直前でTwitterで早紀ちゃん宛に「何とかして!」とツイート←

そんなわけで出発。東京の空は曇ってたけど、雲を抜けるとこんなすばらしい景色が。

大分空港に到着してからまず別府方面へバスで移動。観光港で下車し前日にtokageさんたちが向かった「甘味茶屋」にタクシーで向かう。

だんご汁(゚д゚)ウマー

抹茶クリーム(゚д゚)ウマー

とり天(゚д゚)ウマー

お腹いっぱいになってバスで別府駅まで移動。

バスを乗り換え、高崎山前まで。この辺でちょっと雲行きが怪しくなってくる(;´Д`)

徒歩でサルの居るところまで。サルと目を合わしちゃいけないのは前知識として知っていたため、必要以上にビビる((((;゚Д゚))))

しばらくすると慣れた(ノ∀`)

ちょうど餌(おやつ)をあげる時間だったらしく、その状況がテラカオス(ノ∀`)

猿って手先が器用だなーと思ったり。

30分くらいで高崎山を後にして、雨が降ってきたので急いで隣にある水族館「うみたまご」へ。

何気に水族館は好きだったりします(ノ∀`)


イルカもいた−。

上まで行ったら、ボール投げられた(ノ∀`)

このコら人が居る方向わかってボール投げてたりするから、可愛いったらありゃしない。しばらく遊んでました(´∀`)

うみたまごを後にして大分市街へバスで移動。今回バス移動ばっかりだな(ノ∀`)
ホテルにチェックインしてちょっと一休みしてからライブハウスへ。

まずは予約がされてたことに感謝。
ライブの内容は先日の日記(http://d.hatena.ne.jp/bousi/20110710)参照。
早紀ちゃんの親戚(?)の方がうちのサイト見てるらしく色々突っ込まれたり、早紀ちゃんのお父様にOBSラジオで自分の送ったメールが読まれたことを知らされるとか←

Gacharic SpinのKOGAちゃんにアンケート渡すときに、友達が名古屋のハンアンのオープニングアクトで見て絶賛してたって話をしてみたり←

てことで、8さん誘ってもらえたら普通にライブ行きますよ、てか行きましょう(ノ∀`)

その後は早紀ちゃんやEiriさんと色々話したり。

前日の急遽決まったライブの話もちょっと聞こうとしたら、セットリストを聞いてるのに「何で突然やったのか」聞かれたと思われたとか。いや、確かにそう言う気持ちがないわけじゃないけど、そこまで子供じゃないよ?(;´∀`)
4曲やって「ひとつ星」をやったことは確定。詳細はブログにあげとくように言っておいた←

手紙も渡したけど、「最後全然まとまってないけど理解して」とかよくよく考えたら酷いな(ノ∀`)
久々に2ショットも撮って

話もそこそこに撤収。

大分名物は昼飯で十分堪能して満足してたので、白木屋で反省会という名の夕飯。

2日目に続け!