tokageの時間ですよ〜!?☆#64


http://www.ustream.tv/recorded/13174870

今週のメールテーマは「春を感じる瞬間」。
早紀ちゃんは写真で紹介。

個人的にはJリーグが開幕すると春を感じます(ノ∀`)

で、今回は何と先日のCLUB CITTAのライブ映像も!
ようやくミュージシャンらしい2人の姿が番組に・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
そんなtokageのライブ映像は31:40あたりから!

そして、前回の放送で掲げた「3月の目標」の途中経過(笑)

まず、エイリさんは「60kgまで減量する」とのことでしたが・・・1週間で単純に2.3kg減の63.2kg。絶対無理だと思ってたのに達成しそうだぞ、これ(;・∀・)
ただ、ちゃんと筋肉つけて落とさないと、気を抜くと太って今度は痩せにくくなるので気をつけましょう←

早紀ちゃんは「15冊本を読む」でしたが、1週目は3冊。
やっぱり早紀ちゃん自身この目標は後悔しているらしい(ノ∀`)
まあ、読みやすい本を選べば何とかなるんじゃないでしょうか(笑)


ちなみに自分も減量中ですが、中々良い感じで減ってます。最近ようやく体重落ちるようになってきた(´∀`)
このままベスト体重まで持ってくぞー。