秋山ゆりかDVD発売イベント@渋谷タワレコ

http://ameblo.jp/akiyama-yurika/entry-10952875457.html

久しぶり〜なファンの方々も来てくださいました。ありがとうございます!

ども、久しぶり〜なファンの方です←

ってなわけで、渋谷タワレコでTHEポッシボー秋山ゆりかちゃんがソロイベントをやるってことで、行ってきました(ノ∀`)

DVD買うのに時間がかかって、10分近く遅刻(´・ω・`)

あっきゃんの衣装はちょっとシックな感じで大人っぽい感じ。個人的には好みな感じかなー。どうやら私服だったらしい。

と言うか、今日の自分の服と微妙に色とか質感とか一緒で無駄に高まった←

トークで印象に残って思ったことは・・・

  • はしもんとは仲が良くないらしい←←←
  • ロビンはとっととDVD返してあげて!(ノ∀`)
  • 交換ノート無くしたもろりんヒドス(ノ∀`)

ってことでしょうか(ノ∀`)

握手は10秒強。剥がしも緩い(ノ∀`)
話した内容は単独ライブぶりってのと、あっきゃんがblogを結構更新してることに驚いてるって話w
話してるとき、ちょっと涙目だったのが印象的だった←多分元々潤んだ瞳をしてるだけ

川c´・ー・)<ちゃんと覚えてますから。

とか言われても、俺は釣られないぞ!(*´∀`*)

明日も早く仕事あがるか←